はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

デジカメ忘れたブラックアウト。

2012-03-20 | カメレオン
ブラックアウト 
ギリギリでしたが行くことができました。
会場内の様子は・・・
デジカメを忘れちゃったので画像がありません。
今回行くことができなかった方にお伝えできなくてごめんなさい。

今回オフ会に参加ができない数名の方とも会場内でお会いすることができました。
ナオキチさん 今度はゆっくりお話できるといいですね。
ムゥさん 甘栗ポッケに入れて家まで持って帰っちゃいました。
Keiさん ゆっくりでいいので元気になってくださいね。

そしてオフ会
毎回、参考になるお話ばかりで今回もついていくのに精一杯。
私は久しぶりの参加だったので自分のペットの種類もど忘れしてしまったのに
みなさん B太郎は… B太郎くんって… と
アンビではなく自然に名前で呼んでくださることにうれしくなっちゃいました。

今回お会いできなかった
群馬の店長さんや
ハチクラの荷物をパートのおばちゃんに隠してるカエル店長さん
レッドルディスを飼ってるプロレス好きさん
ルディスマスターさんや
具合の悪くなっちゃったレコちゃん
美人のちーちゃんママなどなど
次回はお会いできるのを楽しみにしています。

次はトウレプですかね?

みなさま ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soramame)
2012-03-20 18:28:19
なほさん(^^♪
今回も楽しかったですね。。。

いろいろな都合で逢えなかった
ハチュ仲間の皆さんと…
今度こそ逢いたいですね

次回は東レプで
返信する
Unknown (りゅーこく)
2012-03-20 22:20:56
こんばんわ


ブラックアウト行けて良かったですね♪

次はトウレプで会いましょう!!!
返信する
Unknown (なほ)
2012-03-21 00:02:34
soramameさん
今回もあの笑い声につられてしまいました~。
少し離れた席でたまごの話しをしていたのですが
チラッと見ながらニヤニヤしてしまいました。

次回もまた たくさんの方とお会いできるとうれしいですね。
返信する
Unknown (なほ)
2012-03-21 00:05:23
りゅーこくさん
なんとか行くことができてよかったです。
次回こそお会いしましょうね。

ところで・・・
本当にノーコメントですか・・・?(・◇・;;
返信する
Unknown (ナオキチ)
2012-03-21 10:49:52
ブラックアウト・・生なほさんにお会いできて感激でありました!

B太郎君て「なほさんちのB太郎君」であってそう言えば種類とか考えたことなかったですよ~!
シゲキチ君はなほさんちは沢山ルディスがいて羨ましいと言っていました。

また、ゆっくりお話したいです。
返信する
Unknown (直角のレコ)
2012-03-21 12:31:40

引越し疲れでダウン((+_+))

意外にか弱いんです・・・(笑

返信する
Unknown (なほ)
2012-03-21 22:36:35
ナオキチさん
会場に遅く着いてしまったのでナオキチさんとお会いできないとあきらめていたので
ホントお会いできてうれしかったです。

次回はナオキチさんとシゲキチくんの
ルディスの話しに参加させてくださいね。
そのとき私はナホキチくんでお願いします。(´(エ)`;)
返信する
Unknown (なほ)
2012-03-21 22:40:14
か弱いレコちゃん
はやく良くなるといいですね。

もしあの方から何か私のことを聞いてしまったときは
ヒミツでお願いします。 m(._.)m
そう、
私は寒がりなんです・・・
返信する

コメントを投稿