はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

カールちゃんとのお別れ。

2014-06-01 | (ルディスカメレオン)
お久しぶりです。。。(・◇・;;

ブログをサボっている間に ルディスのすばらしさを教えてくれた
カールちゃんとのお別れがありました。
4月16日でした。

朝、バスキングしているのを見て その後お水をあげたら飲んで
エサをあげたら一度断ったけど 食べて・・・
その1時間後に見に行ったら 下の方で横たわってました。
突然すぎて 何がなんだかわからなかったです。

体調を崩すこともなく 変わった様子もなかったけれど
なんとなくその日のバスキングの姿は やけに体色が黒いなと思ったくらいです。

悲しいけれど 私のそばで長い時間過ごしてくれた事に感謝です。
年齢はわからないけど 飼育年数3年と3ヶ月
ルディスだって長生きできるんだから しっかり飼育しなさいよ っと
カールちゃんは教えてくれました。

カールちゃんの産んだ娘も5月末で 生後3歳になりました。
カールちゃん目指してがんばって長生きしてもらいたいと思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオキチ)
2014-06-05 11:36:25
お久しぶりです。
カールちゃん旅立ったのですか
長生きして幸せな一生でしたね!
ご冥福をお祈りします。

パンサーとルディス・・上手にお世話すれば両方長生きできるにですよね!
返信する
Unknown (なほ)
2014-06-06 22:45:47
ナオキチさん
お久しぶりです。
最近はなかなかお会いできないですね。

パンサーもルディスも みんなみんな長生きできるとうれしいですよね。
お互いがんばりましょうね!
返信する

コメントを投稿