はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

元気。

2012-03-24 | (ルディスカメレオン)
ルディスカメレオン オス
高速くん

脱皮をしました。

カールちゃんはメスだからか 食べ方、歩き方、体色など
若くないなと感じることが多いのですが
高速くんは 全く老いを感じさせません。
ヤングサイズでうちに来て1年ちょっと経ちました。
カールちゃんは出産というのが1番大きいかもしれませんが
カールちゃんの方が少し大きめサイズだったので
もしかしたら少しだけ年上だったのかもしれません。

今日も高速くんはメスの姿を見ると頭をカクンカクンとして 
無駄に元気いっぱいです。
これからの季節 日光浴をできるだけしてもらって
夏は去年以上に気をつけて乗り切ってもらいたいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルキ)
2012-03-25 20:29:40

無駄に元気な高速く~ん(^^)

毎日日光浴が出来る様になるまで、もう少しですねぇ

返信する
Unknown (なほ)
2012-03-25 22:55:30
ハルキさん
無駄に元気ですがそんなこともうれしかったりします。(*´□`*)
今日は午前中みんなを外に出したら曇ってしまい室内に戻したら そのあと晴れて
ドタバタしてしまいました。
今の季節は難しいですね・・・。
返信する
Unknown (ナオキチ)
2012-03-27 23:17:20
高速君は元気いっぱいでありますな!
やっぱりメスは子供産んだりするのがかなり負担が大きいのですか?
やっぱりルディスの手足って可愛い!
返信する
Unknown (なほ)
2012-03-28 23:03:14
ナオキチさん
高速くんはガッチリ体系なので手足もガッチリです。
メスはどの生き物も出産って命がけってくらい大変なような気がしませんか・・・?
小さい体であんなにたくさんの子を産んでくれてカールちゃんには感謝しています。
返信する

コメントを投稿