なはの雑多ブログ

銭湯、雑多ネタ、野球などについて色々書く予定です。

銭湯・温泉巡り ニュー椿

2023-08-28 19:27:31 | 日記





今回紹介するのは豊島区にあるニュー椿です。
最寄り駅は都電荒川線新庚申塚駅となります。
4階建てで、一見銭湯には見えない立派な建物です。
2000年に建て替えられて今のビル型銭湯になったとのことです。




地下1階は駐車場、1階がフロントと休憩スペース、2階と3階が浴場、4階がラウンジとなっています。
駐車場は入ると1時間無料ですが、基本的に10分100円となります。



2階のラウンジの写真です。

私が訪問した時は3階に入りました。
脱衣場、洗い場ともにかなり広々とした造りで、余裕もって支度することが出来ます。


お風呂の種類も豊富で、下記の9種類となります。
・ボディエステバス
・ボディジェットバス
・バイブラバス
・座風呂
・ジャグジー
・薬湯(日替わり)
・水風呂
・洋風露天風呂
・寝風呂
・うたせ湯

温度はややぬるめの入りやすい温度で長くいれる気持ちよさでしたね…!
色んな種類のお風呂があるので飽きることなく楽しめると思います!

またサウナもロッキーサウナとハーブサウナの2種類もあり充実しています。
2階は露天風呂が和風になるなどの違いがあるらしいので、また機会があれば行きたいですね!





4階のラウンジです。
机と椅子が設置され、テレビと自販機があって休める空間となっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿