ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

らっきーデタラメ放送局★第224回『世界は!やらせ方程式 その1』

2018年11月14日 07時45分12秒 | その他いろいろ(原発)
お早うございます。
脱力ブログにアクセスしていただき、ありがとうございます。
そろそろ、ブログも店仕舞したいのですが、やめられませんね・・

ひとりでもたたかっている人がいるかぎり、
このブログを継続するのも、わたしなりの闘いの手段です。
1000万アクセス超えてる「主婦」のブログも、
意外と、過去記事がアクセスされていますね。


写真は沖縄・名護湾の6月の雲。

こういう写真を見ていると、また行きたくなりますが、
実は晴れた日のほうが少ないかもしれません。
でも、9月の沖縄県知事選、台風の思い出は、ボケても一生忘れないでしょう。
理想を言えば、人生の最後は、名護で虹を見ながらがいいですねえ〜♪
あ、海も見たいし、朝焼けもいいし、夕日もいいですね。
虹はよく出てますが、カタブイのあとに出ますね〜


閑話休題・・・


らっきーデタラメ放送局★第224回『世界は!やらせ方程式 その1』

https://www.youtube.com/watch?v=3X9lYafMA_M

らっきーデタラメ放送局★第225回『世界は!やらせ方程式その2』

https://www.youtube.com/watch?v=gxHFonFu8vI



というわけで、

今日こそ温泉に行ってきます〜



最新の画像もっと見る