なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

別れは突然にやってくる

2012年07月23日 21時10分07秒 | ポルシェ 964

すごく悩みましたが

愛機 964 けろちゃん を 手放すことになりました。

買い取っていただくところでの画像です。

これが最後の姿です。

 

帰りは近くの駅まで送っていただき

走り去るけろちゃんを見送って

寂しく帰ってきました。

 

と言うことで

Porcshe 964 ともお別れになってしまったので

『なごやか PORCSHE blog』もこれにて終了。

 

のような気がします。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!?(@_@; (gou)
2012-07-23 23:24:59
ぇえ!?
と、突然!?
突然すぎますね。
でも
ポルシェを愛する方に引き取っていただけたようで
良かったです(^^

次は・・・(^m^
返信する
Unknown (Ojin)
2012-07-24 00:40:54
タイトルだけ変えてw
それで、一人で走りに行ったんですね。
長年の想いが詰まってるでしょうしね、
助手席の尾根遺産とか・・・w
返信する
タイトル変更で! (幹事長)
2012-07-24 01:29:09
手放すのって寂しいですね、、なんかしみじみで…
けど一度触ってみたかったです、(笑
300まで刻んであるって…すごい!

BMblogでも跳ね馬blogででも、続けてください!
返信する
gouさんへ (なごやか)
2012-07-24 09:27:35
突然でした。
まぁ事故とかで無くなるよりは
ましかなぁ

けろちゃんは業者さんに引き取ってもらったので
次のオーナーさんは分かりませんが
大事にしてくれると良いのですが。
返信する
Ojinさんへ (なごやか)
2012-07-24 09:33:55
助手席の尾根遺産?

人を乗せたことがほとんどありません。
人が横に乗っていたら気を遣っちゃって
思い切って楽しめないタイプの人間です。

最後の走りはもっと天気の良い日に
行きたかったですが仕方ないです。
返信する
幹事長さんへ (なごやか)
2012-07-24 09:35:52
寂しいです。
本当にいい車というか
自分の感性にぴったりの車です。

周りからは絶対また乗りたくなるよ。
と言われてます。

明日からタイトル変えます。
何にするかなぁ。
返信する

コメントを投稿