なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

BMW 325i トランクってどうやって閉めてますか?

2010年07月14日 00時33分47秒 | ポルシェ 964
いつも思うのですが
トランクって皆さんどうやって閉めてるのでしょうか?
ダンパーが新しいのでしょうか
閉めるときに結構力がいるような気がします。
トランクの上部を普通は押して閉めるのが普通だとも思うのですが
私はトランクの上の部分が汚れていると
手で触れた部分 擦り傷だらけになってしまうのが
嫌でいつもナンバープレートかBMWマークノ所を押して
閉めています。
変でしょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HITOSHI)
2010-07-14 12:33:39
ご無沙汰してます。

私もナンバープレートかBMWマークを押えて閉めますね。

でも、私の車はあまり綺麗にしてないので、ナンバープレートもBMWマークも
汚れてる事が多いので、その時は手が汚れるので、トランク内側の取手を持って、
思いっきり下へ引き、その勢いでトランク閉めてます。
これ、十分変な閉め方ですね…(汗)。

先日、約1ヶ月ぶりにBMWに乗ったら、ボーンと言う音と共にメーターパネルに
「SERVICE」の警告灯が点灯
またバッテリーかとi-Driveで検索すると、オイル交換時期の警告でした。
週末にディーラーでオイル交換してきます。
体調どうですか? (なごやか)
2010-07-15 22:37:18
twitterで拝見させていただきましたが
体調はいかがですか?
順調に快報に向かわれていると良いです。

もうすぐトランクスポイラーを取り付ける予定です。
そうしたら良い取っ手代わりになると思います。
トランク内側の取っ手を持って力強く下げるのが
汚れたボディを触ることなく閉められるので
一番良いのでしょうね。
お陰さまで (HITOSHI)
2010-07-16 08:40:21
長雨でムシムシと暑いですねぇ~。

お蔭様で体調は問題ありません。
お尻のゴムに違和感がある程度で、「唐辛子」以外は何の食事制限もなく、
手術の翌日からお酒も飲んでます

何でも「唐辛子」は体内で分解できないらしく、食べると排便後にヒリヒリが
一日続くそうですが、その他の香辛料は問題ないそうです。

この週末から梅雨も開け、いよいよ本格的な夏日になるそうですが、
お互いに体調管理には気をつけて暑い夏を乗り切りましょう!

コメントを投稿