なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

POLO 6R またやってしまった。ホイールガリ傷。

2014年07月07日 11時27分05秒 | POLO

これもまた備忘録なので

恥ずかしいながら 記事にアップしておきます。

7月5日(土曜日)

お客さんのコンペに出かけるとき

ちょっとコンビニに寄って そこから車道へ出る際に

段差の縁にタイヤを引っ掛けてしまい またガリ傷を作ってしまいました。

3月に続き今年2回目。とほほ。

2度あることは3度ある?

今回のは目立たないから直さないかも・・・。

単にお金がないだけです。

気をつけようっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛たたたた、、、 (幹事長)
2014-07-07 19:23:22
私も、この前、親父にやられて半泣きでした、、、
けど、仕事用ってことなると、ちょっと気が緩むのでしょうか…私もミラだと、扱いが雑になっちゃって、、、気持ちは大事にしてるつもりなんですが…あっミラとポロだと格が違いすぎますね(笑)
返信する
幹事長さんへ (なごやか)
2014-07-08 17:29:01
決して雑に乗っているつもりは
ないのですが 雑になってるんでしょうね。(笑)

こういう小さな接触の積み重ねが
大きな接触(事故)につながらないように
日々気をつけて運転していきます。
愛知県は現在も交通事故死亡者数全国ワースト1です。
反省。
返信する
あらららら (gou)
2014-07-12 21:45:56
私の場合、コレくらいだと治しません、多分。
飛び石やらの小傷も、男の勲章さ!
なんて、私も我慢できる範囲の傷なら
お金をかけない、じゃなくて
かけられないからです(^^;
返信する
gouさんへ (なごやか)
2014-07-14 11:20:35
直すなら早く直した方がいいですね。
気にしている時間が短くなります。

しかし先立つものが・・・。
飛び石は我慢できるんですが
こういう傷は我慢できません。
というか防げる傷なので自分に腹が立ちます。
トホホ。
返信する

コメントを投稿