なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

もう再婚しちゃったのね。

2012年08月01日 22時29分54秒 | ポルシェ 964

先日旅立っていった私の愛機 けろちゃんですが

お店のストックリストを見てみたら

もうSOLD UOTになってました。

店頭に並んで1週間でした。

次のご主人様にかわいがってもらってください。

 

次のオーナー様へ

けろちゃん はとってもよい子です。

ぐずることもなく お金もかかりません。

いつでもご主人様に尽くしてくれます。

才色兼備(才色兼美と思っていました。)の

良い子です。

末永くいたわってかわいがってあげてください。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンドル変えてみましたw (現記写心)
2012-08-03 06:34:18
売れるの早いですね・・・w
ハンドルネーム変更しちゃいましたw
人気だと売れるのも早いですね。
売れた値段で・・・何を買われるのかが気になります。
返信する
現記写心さんへ (なごやか)
2012-08-03 19:36:30
うちのブログタイトルと同じで
改名されたんですね。

>人気だと売れるのも早いですね。
本当ですね。
びっくりしました。
売れ残っても寂しいですが
こんなに早く売れるならもっと高く
買い取ってもらえたかもしれませんね。
そこは委託車両システムがありませので
あればもっと高く売れたかもしれませんね。

ところで精神的疲労ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

返信する

コメントを投稿