画像と本文は全く関係ありませんが
現在『駆けぬける歓び』を求めて
BMW E90(3シリーズセダン) 325を検討中です。
以前ブログにも書きましたが
何度も試乗を繰り返し
予算的に可能な 320スタイルエッセンス 320 325 すべてMスポーツパッケージ
購入すること自体も含めて悩んでいます。
320スタイルエッセンスと320は基本的には同じですが
スタイルエッセンスは価格を抑えるため小変更がされています。
本国のベースグレードにオプションでナビがついていないのが
大きな特徴です。
走りは320と320スタイルエッセンスは同じなので
装備が問題になりますが私の場合ナビはどちらでもかまわないのですが
スタイルエッセンスはリアシートが倒れずトランクが広く使えないのが
問題点で却下しました。
320と325の比較ですが
街乗りなら320で十分でうが私の場合は高速もよく使うので
余裕の325に決めました。
発注するかどうか悩んで1ヶ月くらいなりますが
今度は2010年モデルからは
325はエンジンが3.0L 直噴エンジンに変更になるため
現在の2.5Lエンジン (N52)はもう生産していません。
日本にある在庫と現在輸送中の個体のみしか
新車では手に入らなくなってしまうようです。
3.0Lだと車体も重くなるしせっかく何度も試乗して
決めた車なので現行325に乗りたいと思い
探しています。
そうこうしているうちに買う気が無くなって
しまう様な気もします。
あ~あ ちょっと贅沢な悩みです。
現在『駆けぬける歓び』を求めて
BMW E90(3シリーズセダン) 325を検討中です。
以前ブログにも書きましたが
何度も試乗を繰り返し
予算的に可能な 320スタイルエッセンス 320 325 すべてMスポーツパッケージ
購入すること自体も含めて悩んでいます。
320スタイルエッセンスと320は基本的には同じですが
スタイルエッセンスは価格を抑えるため小変更がされています。
本国のベースグレードにオプションでナビがついていないのが
大きな特徴です。
走りは320と320スタイルエッセンスは同じなので
装備が問題になりますが私の場合ナビはどちらでもかまわないのですが
スタイルエッセンスはリアシートが倒れずトランクが広く使えないのが
問題点で却下しました。
320と325の比較ですが
街乗りなら320で十分でうが私の場合は高速もよく使うので
余裕の325に決めました。
発注するかどうか悩んで1ヶ月くらいなりますが
今度は2010年モデルからは
325はエンジンが3.0L 直噴エンジンに変更になるため
現在の2.5Lエンジン (N52)はもう生産していません。
日本にある在庫と現在輸送中の個体のみしか
新車では手に入らなくなってしまうようです。
3.0Lだと車体も重くなるしせっかく何度も試乗して
決めた車なので現行325に乗りたいと思い
探しています。
そうこうしているうちに買う気が無くなって
しまう様な気もします。
あ~あ ちょっと贅沢な悩みです。