俺がハムになるまで語り明かそう

主に海外旅行などの行程や費用などを書いています。英語ほぼできません。
これから旅行に行く人の役に立てばと思います。

タイ旅行〜バンコク編〜⑥

2016-10-02 06:45:24 | 旅行


で、気になる子がいればソファーに座って話したりできるそうですが、基本女の子もお持ち帰りを期待しているので長い時間おしゃべりはできそうにありません。
わたくし生まれてこの方ナンパなんぞしたことがないので、かなりの緊張とプレッシャー。




負けんっ!オレは負けんぞー!





ここに来たからには見ているだけじゃ面白くありません、せめて女の子と会話をして心を満たして帰ろうではないか。

コーラを片手に2周、これではだめだ!



□□□□□□□□□□□□
どうぐをつかう

おかね
ビール ←
クレジットカード
□□□□□□□□□□□□


ぶたはさけにたよった



ビール1本でベロベロに酔っぱらうとかそういうことはないんですがね、気持ち的にほら酔いたいじゃん?

というわけで合計7周くらいして5人の女の子と軽くお話ししました。
と言っても何歳なの?とか日本語話せる?とかぶっちゃけいくら?とかそれくらいですけどU・ω・U

Eさんはというとカウンターに腰かけひたすらコーラをぐびぐびやっています。


ぶた「Eさんは話しかけないんですか?」

Eさん「俺こういう(直接交渉する)の苦手なんだよねぇ・・・」

ぶた「えぇ!まじっすか!」

Eさん「ぶーちゃんあの子かわいいじゃんいってきなよ」

ぶた「わっしょーい!」(酔ってる)


どうやらEさんが言っていた女の子関係の情報は、YさんというEさんの先輩にあたるベテランの人から教えてもらっていたようです。
こうやって情報は受け継がれていくのですね。


テーメーカフェについての詳しくはバンコク編⑤に記載したバンコク・ダーク・ナイトさんに載っています。

なんかわたくしのブログの内容いらないんじゃないかと思えてきましたが、めげません。


ここでわたくし、ナナプラザから冷たいドリンクを飲み続けていたせいかお腹の調子が悪くなってきました。

やばいポンポン痛い。
こんなたくさんの女の子の前でお漏らししたら究極の羞恥プレイになってしまいます。

というか地下の閉鎖空間で漏らしたら最早テロ以外の何者でもないですから、若干内股でお店の左奥から階段を登り二階のトイレに向かいました。
トイレの前にはスタッフ?のお姉さんが座っており数B(いくらか忘れましたが5Bだと思います)払ってトイレを使わせてもらいます。

トイレに入って用を足しお尻を拭こうと思い手を伸ばす。




ない




紙がない





あぁトイレに紙がないところがあるとは聞いていましたが首都のましてやこんなところで!
タイのトイレには手動のウォッシュレットがついていますが、どうも使う気になりません。

《こういうやつ》


でもね、わたくしを舐めてもらっちゃ困ります。
こんなこともあろうかと、ウェットティッシュを持ち歩いていたんですよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

華麗にお尻を拭き颯爽とトイレを出ます。
出たとこにいるお姉さんがなんか汚いものを見る様な目で見てきますがなんでしょうね。

ふと見るとお姉さんのいるテーブルにカゴに入ったポケットティッシュが。

あー、トイレのチップ払った時にこれをもらってお尻拭くのね。


お姉さんボクちゃんとお尻拭いたよ!



さて、冷ややかな視線を浴びつつ一階に戻ってきましたがそろそろ22時を過ぎようとしています。

TMは20時〜翌2時頃まで営業らしいですが客の入によって変わるようです。
どのお店もそうですがピークは21時ころ、この時間辺りが女の子もたくさんいてかわいい子もまだいるようです。

ちなみに客層は6割日本人、後は韓国人が多くわたくしがいた時はファランは見かけませんでした。

相場的にはどの子もショート2500B、ロング4000Bと言っていました。
Eさんが以前より500B上がったと言っていましたが多少値切れるのかもしれません。

ここの女の子は雇われているわけでもなく立ちんぼがお店公認で店内で客引きしているようなものなので、女の子によっては拒否られる可能性もあります。

あと他のブログの方も書かれている通り、個人同士のやりとりなのでホテルでの盗難など稀にあるそうです。
女の子をホテルに連れ込む時はホテルカウンターにIDを提示させた方がよいそうです。
日本でいうところのマイナンバーですね。


女の子もボチボチ持っていかれ、Eさんも疲労して来たのでホテルへ戻るとしますか。



まったくモテない人でも少女漫画のイケメン並みにモテてると勘違いできる場所、それがテーメーカフェ!



〜バンコク編〜⑦へ続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。