俺がハムになるまで語り明かそう

主に海外旅行などの行程や費用などを書いています。英語ほぼできません。
これから旅行に行く人の役に立てばと思います。

2017 9月 タイ旅6 発見100Bマッサージ

2017-11-03 02:27:35 | 旅行

仕方ないのでソンテウを降りて道路を渡り(タイの車は左側通行です)地図の青い線の道を進むことにしました。


右に曲がり細い路地を進むとこんなところにもお店が。
おそらく夜賑わうんでしょうね。

突き当たるとソイブッカオです。

ここは車両が相互通行なので注意、意外と交通量あります。

さて、なんかお腹が空いたのでお昼ご飯を食べようということになり、あえてタイ料理以外をチョイス。
適当な食堂に入ります。

すいません外観撮り損ねました。

タイ料理とベルギー料理?とステーキのお店だと思います。
とりあえずドリンク以外のメニュー全部撮影したので載っけますね笑


はい、以上です。
ポークステーキ99B(326円)とか安すぎw

ちなみにOの注文はこちら
106番のポークチョップステーキ139B(459円)と1番のチャーハン50B(165円)



わたくしはこちら
あえてのカルボナーラ79B(260円)お味は10点満点中4点くらい。

それにしても飲食店で足元を犬がウロウロしてるのはなかなか新鮮でいいですね(❛ω❛)
外から入ってきたけど野良犬かな笑?


おや?注文した水の金額書いてないけど…というか合計違くない?(・ω・;)
348B(1148円)だと思うけど288B(950円)って書いてある。
この時は気づかず払ってそのまま帰りましたがもしかして色々間違えたのかな。


さて腹ごしらえも終わったしマッサージ行きますか(❛ω❛)

ソイブッカオを北上すること約2分。
セントラルロード側から見たソイブッカオです。
ありました!
ここら辺のマッサージは何軒かチラチラ見ましたが100Bマッサージでした。


そして我々が入ったのはここ、読めません。

この通りちゃんと100Bマッサージです。

Oはフットマッサージ、わたくしはタイマッサージをお願いしまして、30代後半(20代後半に見えた)のお姉さんが担当してくれました。
なかなかの美人さんです。
裏の部屋にカーテンで仕切られたベッドが2つ、お店自体は小さいですがスタッフは感じよかったです。

で、お姉さんには「タイ式マッサージやりたいけどパロスペシャルはやらないで」とお願いしソフトな感じでやってもらいました。
そしたらお姉さんが気を利かせてくれて「その分ヘッドマッサージやってあげるねー」と60分のうち多分パロスペシャルにあたる時間をヘッドマッサージにしてくれました。
うーんお姉さんの膝枕で受けるヘッドマッサージは気持ちいいー(❛ω❛)

チップは50B(165円)で相場通り。
お姉さんこのチップでチャーハンでも食べて。

100Bマッサージはアリですね、ただソンテウが往復20B(66円)かかるのでチップ込みだと170B(561円)にはなります。
テクはゴールデンクラブのおばちゃんには少し劣りますが、全然ありのレベルです。

セントラルロード付近にホテルをとる人や、パタヤの街をブラッとここら辺に来る人が受けるならこの100Bマッサージはお得だと思います。
地図の青い矢印が突き当たった辺りにも何軒かマッサージがあったのでこの辺りはだいたい100Bなのかもしれません。
次回来た時もう一度調べます笑


タイ旅7へ続く














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。