俺がハムになるまで語り明かそう

主に海外旅行などの行程や費用などを書いています。英語ほぼできません。
これから旅行に行く人の役に立てばと思います。

2017 9月タイ旅 18 費用まとめ②

2018-03-17 00:36:09 | 旅行


9月12日

【交通費】
MRT スクンビット→ファランポーン28B
ファランポーン→スクンビット28B
スクンビット→シーアム22B
BTSナショナル→アソーク22B
タクシー80B
タクシー30B

交通費合計210B=693円
うーんやはり安い。
個人旅行だとタクシーが割高になりますが、二人以上ならタクシー使う方がお得に時間の有効活用できますね(❛ω❛)


【食費】
ミルクティー45B
Oに奢ったミルクティー40B
春巻き 20B
バミー110B
グリーンミルクティー40B
フーターズビール100B+手羽先110B
焼肉720B

食費合計1185B=3910円
焼肉が2376円なのでほぼ焼肉ですね笑
でも美味しかった(❛ω❛)
あと暑いので必然的に飲み物が増えてしまいます。


【雑費】
マッサージ3P 700B+チップ50B×2人
下着2枚 200B
シ◯プリー◯パーカー300B
お土産290B(970円)
ティーパック2缶260B

雑費合計1560B=5148円


【宿泊費】
ホテルサチャズウノ 1291B=4263円

合計4536B=14968円


9月13日

【交通費】
BTSアソーク→ナショナルスタジアム28B
アソーク→サムヤン25B
ナショナルスタジアム→アソーク28B
パッポン→アソークまでトゥクトゥク 150B

交通費合計231B=762円

【食費】
ストロベリーグリーンティー30B
これは甘すぎてダメでした(´・ω・`)
ソンブーン支店 O様のおごり

食費合計30B=99円
他にも何か食べたはずですが…笑
でも旅先であまり朝昼食べないんですよね(´・ω・`)


【雑費】
コンビニ 52B
バッグ 500B

お土産
父のタバコ2つ260B
ナラヤバッグ475B
財布 1700B
財布2つ 3150B
腕時計 4100B

雑費合計10237B=33782円
バッグはお土産を購入時に持ちきれなくなったので急遽購入、帰国後にヤフオクで買値以上で売りさばきました。
我ながら無駄がない(❛ω❛)


【宿泊費】
ホテルサチャズウノ 1291B=4263円

合計11954B=39448円

いつもお土産にお金がかかりますね、でも今回腕時計と財布はお土産を(買ってきてと)自費で払ってる友達もいて回収はしてるのでそこまでかかってないです。


9月14日

【交通費】
タクシー500B(ホテルから空港まで1台)
高速代25B

交通費バーツ合計525B=1732円

セントレア→浜松まで直行バス2900円
(e wingという遠鉄バスを使っています)
交通費合計1732円+2900円=4632円

【食費】
水40B=132円


【雑費】
コンビニ150B
会社へのお土産お菓子280B+220B

雑費合計650B=2145円


【宿泊費】
なし

合計6909円


旅行費用小計97643円
+
セントレア⇆スワンナプーム空港
航空券代金55000円

旅行費用合計152643円

だいたいこんなもんでしょうか、いつも通りの金額ですね。

お土産というか買ってきてー的な物を除くとおおよそ125,000円くらいになります。

夜遊びする人はここに1日プラス13000円くらい見ておけばよろしいかと(❛ω❛)
派手な遊び方すると足りませんけど笑


次回は多分、今月30日から行く島根旅をお送りします(❛ω❛)
(島根は日本です)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。