俺がハムになるまで語り明かそう

主に海外旅行などの行程や費用などを書いています。英語ほぼできません。
これから旅行に行く人の役に立てばと思います。

あけましておめでとうございます

2017-01-01 03:49:37 | 日記
あけましておめでとうございます、昨年はわたくしの人生で5本の指に入る安定した年でした。
今年は皆様もより良き年となるよう願っております。

よし今年も海外行くぜ(❛ω❛)

さて、あれからですね、友達のいる島根県という秘境に2泊3日で行ったんですよ。
賃貸物件でシェアハウスをやろうかなと思って、お目当のおうちに案内してもらったんです。
ですが、それがもう一言で言うと廃墟というか一応人によっては住めないことはないんですが、少し前に他県から引っ越してきた方が2週間で出て行ったという話を聞かされてやっぱりなと納得してしまいました。

さて、シェアハウスはまだまだ先なのでお話はまた今度ということで、今回は出雲大社でわたくしが引いたおみくじを発表させていただきます。

正月になって過去のおみくじを発表するとか雑すぎますが、このまま忘れるのももったいないので。


で、結果は




















願望 叶う
土木 よい
結婚 よい
病気 長引くともなおる
移転 よい
失物 見つかる
商売 大いに利あり
方向 西よい
旅行 よい




良すぎて神様投げやり


というか土木ってなんすか?( ゚д゚)

西に旅行は8月にタイに行ってきたのでこれはこれで良かったんですね、からの帰ってきて5万円(失くしたことも知らなかった)出てきたので信憑性高いですねこのおみくじ( ・`д・´)

今年も引き続きこの調子でお願いしますよ神様˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。