なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

クラゴン君、コラムシフトレバー回りの部品を入手

2018年03月03日 23時53分32秒 | 車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車)

今日は夕方3時ごろまでなにかと多忙。そして3時を過ぎてから突然元気のなくなる私。

というか、すごく重い疲労感に襲われた。というか昼頃からしんどかった。

なんだろう。

そのまま、ダウンしました。

毛布に包まって雑魚寝で仮眠のつもりで、目が覚めたら凄い時間でした。

だいぶん疲労感は抜けましたが、まだまだ残っているなり。

これって、最近のほぼ徹夜に近い状況でウダウダしていた疲労が蓄積して放出されていないということなんでしょうなー。たしかに、今朝は霞目が酷かったし....

って、ロートルぶっこみネタはこの辺にしまして....

 

むりやり車ネタをぶっこみます。

先週にクラウンワゴンのコラムシフトレバーをグリス塗りたくってごまかし修理しました。

あれはあくまでごまかしです。

それの交換部品を入手しました。

小さい部品なのに、そこそこのお値段がするのよね。

このシフトレバー周りは近々に気分が乗ったときに交換修理するつもりです。

 

さらに、エンジンオイル交換用に

ワコーズのeクリーンプラスをまた購入です。

この清掃添加剤をぶちこむと3か月交換と短期間でオイル交換なのでオイルフィルターはモノタロウのやつで...

 

明日は半日ほど自由時間が取れそうなのよね。

天気が良くて、私の疲労感がそこそこ回復していたら、クラウンワゴンのオイル交換したいと思います。

 

以上、散財の記録でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスモを拾得、警察に届ける... | トップ | R-2君、社外品流用でスタッド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車)」カテゴリの最新記事