なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

R-2君、こんなの作ってみました

2018年05月31日 22時55分11秒 | 車弄り、スバル R-2 (360cc)

本日はずーっと雨天なり。

5月最終日、今月の締め処理も終わり、いろいろと降って湧いたいろんな不幸ネタもなんとか終息しつつあり。

そんな中、ポカーンと1時間ほどの自由時間ができました。

久しぶりの自由時間です。私が好きにしていい時間なのです。

ここのところ夜に熟睡していないからなー。夕方に1時間昼寝するのは至極の贅沢かなーとか思いつつも...

長いこと触っていないスバル君が沸々と気になりだすのです。

スバルかー。雨だからなー。車体のところへ行ってもなにもできないしなー。

こんな時間ができるのなら事務所にホイールシリンダーやキャブを持ち帰っておくべきだったなーと、過ぎたことを後悔しても仕方ありません。

 

こういうときは、ちょっとしたプチ遊びをして心にゆとりを与えるのだ。

オーディオをガンガン鳴らして、パソコンで無駄にお絵かきするのです。

音楽に合わせてヘッドパンクしながら、サクサクと何枚かでっち上げまして、そうだねー形にしてみるか?とハサミでチョキチョキです。

で、こんなのできました。

適当に作ったからなー。なんか不満なんだなー。

って、真面目に本腰入れてイメージ膨らましてから作らないから、こんな代物になるんだよねー。

 

で、こんなの作ってどうするの?

さあー。どうしましょ。

まあー、気分転換になったので、これでいいのさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨漏りの修理、1日目、2日目 | トップ | 雨漏りの修理、3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車弄り、スバル R-2 (360cc)」カテゴリの最新記事