MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

長男はいいやつ

2021-05-29 23:30:00 | 日記
うちの長男と妻が2人で楽しそうに
スマホゲームをやっているのを見ると、
同じ趣味があって良かったねって思う。

長男は中1だけど、どうやらママが好き。
口には出さんけど、分かるよ。
パパはそんなお前が好き。母親を大事にな。

弟や妹にも優しいし、家事も手伝うし、
友達もいて学校にも毎日通って。
テストでは448点取って、ピアノ上手くて。
自慢の息子やな。

自分が中1の頃は、まっつんとばっかり
遊んでた。浪速の商人っていうボードゲーム、
自分ちでずっと遊んでたっけ。
母親とカラオケに行くこともあったかな。
勉強なんて興味もなかったし、趣味や特技も
一切なかったクソガキだったな。

全然ちゃうな。良い子に育っとる。
たのむぞ、長男よ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。