MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

次男の7歳の誕生日

2024-02-13 23:30:00 | 日記
かわいい次男坊が7歳になりました。




長男よりも甘えたがりで怖がりなので、
毎晩パパと一緒に寝て、ちょっと
リビングに移動すると、起きてくる。
そんな次男が好きだし、かわいい。

長男が7歳の時は2015年11月。
ブログにも書いてるんだから、
こうやって記録を残すのは本当大事。
あの頃は長男だけ。今は次男も長女もいる。

頭が良くて賢い長男も、
怖がりで愛嬌のある次男も、
無条件でかわいい長女も、
これからどんどん大人になるんやな。

次男は今はまだパパと寝てくれるし、
今もパパが逃げないようにバックハグしてる。
こんな嬉しい日常がいつまで続くんかな。

長男は小6終わるまで同じベッドで
寝てくれたけど、ベッド2つ並べてたもんな。
抱っこしながら寝られるのいつまでやろ。

あと長女は果たしてパパと寝てくれるのか。
たまに寝てくれる時はあるけど、
次男も大きくなったら、
もうパパは長女しかいないんだよ。

子供たちを支えてると思ってたけど、
全然支えられてるんだって気づく。

次男はモンスターボール型のバスソルト?
とか100均のバースデーメガネで満足してるし、
まだまだ欲とかないやろうけど、
欲しいものはなんだって買ってあげたい。
ダメな親だ、、、、

誕生日プレゼントの目玉は、
マリオvsドンキーのゲーム。
発売日が16日やからちょっと待ってね。

ハッピーバースデー次男。
これからもよろしくな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。