MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

5月ももう終わる、っと。

2021-05-26 23:30:00 | 日記
先々見返したときに、
あー、あの時そうだったかー。
と分かる、ように書いている。

今の自分の一番の問題は睡眠。
眠剤なしじゃ寝られない。
何でだろう。これまではのび太君だったのに。

だから毎日マイスリー5mgを飲んで、
眠くなったら寝るという生活。

あとは毎日映画を観まくる日々。
年間300本は観ようと思う。

それからナルトだな。描き忘れてたけど、
最近ナルトを読み終えた。3回目、かな?
でも、60巻以降は意外とうろ覚えだった。
だから改めてナルトの凄さが分かる。
岸本斉史は本当の天才なんだと思う。

ボルトも一応見出したけれど、
画力が岸本斉史の1/3ぐらいでがっかり。
そりゃしゃーないと思うけれど、
どう考えても岸本斉史が描かないかんやろ...

安西信行といい、なぜアシスタントに
自分の作品を譲るのかが全く分からん。
もらう側も断らんと。なぜ承諾するのか。
まあアニメもそうだといえばそうだけど...

あとはそうだなー。

新卒のみんなに研修していて、
一個でも吸収して欲しいって思う。
みんな、すごく良い。頼もしい。

大阪で働けるのも最後かも。
だったら、全力で残していかんとな。


さあ眠剤が効いてきた。
ペヤング食って寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。