MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

配慮

2016-11-01 23:30:14 | 仕事
10月、27日ぐらいから31日まで、
かなり忙しくしてしまって、心から反省。

「忙しそうなので相談ができない」

なんて、部下や後輩に言われたら、
本当に申し訳なく思うし、自分自身も
情けない気持ちでいっぱいになってしまう。

自分の理想の上司像というか、
理想の社会人像があって、
それはここでは恥ずかしいから言えない
けれど、そんな理想に、全く達せていない。

自分のことならなんでも成果を出せるのに。
そんなこと言ってたんじゃ、マダマダ。

単に「平社員」で終わるのか、
「管理職」や「取締役」になるのか、
そこんとこが分かれ目な気がした。

それにしても....10月は本当に辛かった。
悔しいとかいうレベルじゃない。

今年もあとわずか。

言い訳ばかりせずに、前向きに明るく。
成果を出すことが全て。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。