MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

10月が終わり。

2016-10-31 23:30:59 | 日記
月末の最終日が何曜日だろうと、
この67ヶ月間は、仕事をしている。

67ヶ月、って言葉にすると長いな。
すごく長い間、走っているんだな。

今年度の7ヶ月間は、特に、めまぐるしい。
毎日毎日、忙しくさせてもらっている。

今年もあとわずかで終わる。
62日後には、2017年。

2011年の自分は、2017年の自分を
想像できただろうか。

次の6年は何をしているんだろうか。
想像を超えていけるように、想像しよう。

ハローウィン、ヨーロッパの文化。
月曜日なのに街は賑やか。好きになれない。

11月も頑張ろう。言い訳はせんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。