MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

テレワーク

2020-04-25 23:30:00 | 日記
自宅でテレワーク。

朝9:00に起きて、10:00から仕事。
業務用PCは特にトラブルなし。
自宅に書斎を作ってよかった。

いつかは在宅で仕事をと思っていたけど、
ちょっと思ってたのと違うな。
でもまあ、テレワークにはすぐ対応。

今の時代、コミュニケーションは
全く問題ない。LINEでもなんでも、
すぐにメンバーと連絡がつくし、
zoomでmtgも余裕で出来る。

コロナが収束しても、テレワークは、
なしではないかも知れないな。

そして19:00に終業。
即、2日連続たこ焼きパーティー。

昨日は妻が、今日は自分が出汁に拘る。
やっぱ、料理は楽しいな。

最近、料理ばっかりしてる。
明日は何を作ろうか、って。

おうちが一番、やな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。