703 ~NAOMI’s Room~

2.16.SAT

今日は、午前中は家族でひよどり台の方の、CAINZ HOMEへ買い物へ行った

テレビ台とか、生活用品とか色々買って、お昼は鈴蘭台の王将へ。

その後、こふみはコーラスへそのまま行って、私とおとんは家へ帰った。


今日はコチュが17時からやって、少しだけ昼寝した
コチュへ行くの一週間ぶりやったな‐

そしたら、なんと私が一生懸命作ったポップが全て撤去されてた

毎週水曜日にやる予定やったバイキングが延期になったらしい・・

なんか分からんけど、すごくショックやった

ほんの少し前にもこんなことがあった。

料理の値段が変わった時、私が作ったお気に入りのポップ(筆で料理名と値段を書いて、緑と赤の画用紙に綺麗に貼ったやつ)が剥がされていて、もう一回作ってって言われたから、値段変わったからしゃーないなと思って、ポップもったいないから値段だけ上から紙張ろうと思ったら、

もう捨てたらしい。。

なんか悲しかった・・

今回のもそう。

ポップ隊長とか言って、まるで私が作るのが当たり前みたいになってて、頼んだらいつでも作ると思ってるんかな・・
せっかく作ったのに、一ヶ月もしないうちに捨てられたりして、
普通にショックやった。。。

ひとつだけやけど写メ撮っといて良かった。。。


なんかそれであんまりテンションあがらんかった今日は。

途中、お客さんが焼いてるサムギョプサルの煙で、火災報知機のベルが鳴って、

「It's happen」やったけど笑

まあ普通に悲しかったな‐

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事