ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

五十歩百歩

2015年04月02日 20時11分23秒 | マリーンズ2011~15
藤岡くん、懲罰浦和送致。。。

ならば監督 
唐川くん
の処遇は果たしていかがされるおつもりで(×ω×)



唐川くんに関しては、もはや論ずるに値しない内容で。。。( ̄▽ ̄;A)
…かと言って、8点の援護点を反故にしちゃった、アッチのゆうきさん藤岡くんの酷さもなかなかのもの。。。
それでも負け投手にならなかった唐川くんは持ってる人で、
早々の敗戦処理でロングリリーフさせられて、あのまま好投してれば、先発ローテ入りと勝ち投手を手に出来たはず。。。が、
結果的に敗戦投手になってしまった木村くんは持ってない人ってことですか(ノД;)


打者の皆さんは、こんなしょーもない展開の中、めっちゃ頑張ってくれましたo(≧Д≦)o
一旦は8点ビハインドを追いつく…とか勝利への強い執念を見せてくれました(;▽;)
最終的には再度点差を広げられ、昨日と同様、追いつかない程度の反撃で終わってしまいましたけど。。。

だけど野手の皆さんの頑張りのおかげで、今日もそれなりに“いい試合”だったと思えたりもして。。。
そして18安打も打ったおかげで、野手の皆さんの打率も軒並み爆上げ
なんだかトンでもない強力打線の様になっておりますっっ(笑)
…頑張れ!!キャプテン(××;A)

このカードは負け越しちゃいましたが、明日からの鷲さん戦では、
この打率が『実は相手投手がアレで…』の“なんちゃって打率”だとバレないように言われないように(笑)
しっかり打って得点重ねて、ワクワクさんを援護してあげてくださいねo(^▽^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継承すべきは、そこじゃなく... | トップ | 拾い読み★2015-093 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じりじり)
2015-04-02 22:44:14
さっきスコアを見て唖然(;゜Д゜)
唐川は2軍行きですってよ、当然か!
木村も抑えれば先発ローテ食い込めたのに、持ってないですね。
しかし、2カード目で先発が二人落ちるとは!
早くも田中の出番か!?
返信する
昨シーズンと同じ・・・ (ささどん)
2015-04-03 04:42:03
じりじりさん♪

ワタシも仕事を終えてからテキスト速報見てびっくりでした(◎Д◎;)
唐川くんの大炎上はもちろん、8点差を追いついてたという事実にもびっくりしました!!

それしにても昨日の唐川くん。
これでは昨年の唐川くんと何も変わってない。。。(ノД;)
期待が大きい分、ファンのショックは藤岡くんのソレ以上に大きいわけで。。。(TTTДTTT)

黒沢くんを落としちゃったし、ホントに田中くんの早期一軍登板もありそうな感じですね。

返信する

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事