ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

拾い読み★2013-002

2013年01月03日 06時14分38秒 | マリーンズ2011~15
売れるか心配?ロッテ角中DVD
 ロッテ角中勝也外野手(25)がオリジナルDVDを発売する。3月20日発売予定でタイトルは「角中勝也 マリンの安打製造機」。日本代表招集直前の春季キャンプに予定されているロングインタビューや12年のQVCマリンでの全ヒット集、プロ初安打など節目の試合のダイジェストを交え、プロ入り6年間の全軌跡を振り返る。単独DVDは昨年の唐川以来となるが「とてもありがたいが、本当に売れるのか心配。期待に応えられるよう、13年も頑張らないといけない」と恐縮していた。
(日刊)


角中の全149安打見られるDVD発売
 ロッテが昨年初の首位打者に輝いた角中勝也外野手(25)の全ヒットが収録された「角中勝也 マリンの安打製造機」DVD発売を予定していることが2日、明らかになった。
 角中は独立リーグ・高知ファイティングドッグスから07年にロッテ入り後、6年目に才能が開花。入団1年目から、独立リーグ出身者では初の首位打者を獲得するまでの軌跡や、今季149安打を放った全ヒットが収録されている。発売日は今季開幕前の3月20日を目指している。
 ロッテでの個人DVDは引退した黒木知宏投手、唐川侑己投手以来3人目。角中は「とてもありがたいことですが、本当に売れるのか心配です。期待に応えられるように2013年も頑張らないといけないと改めて思います」と、販売数を憂慮しつつ、気持ちを引き締めていた。


“角中の6年”DVD発売も心配顔「売れるかどうか…」
 昨年首位打者を獲得したロッテ・角中のプロ6年間の軌跡を振り返るDVD「千葉ロッテマリーンズ 角中勝也 マリンの安打製造器」が、3月にポニーキャニオンから発売される。
 昨年のQVCマリンでの全安打に加え、プロ初打席やプロ初安打などの貴重な映像も収録している。ロッテの現役選手で個人にスポットを当てたDVDが発売されるのは唐川(昨年3月発売)以来2人目だが、角中は「とてもありがたいことですが、売れるかどうか…」と心配顔だった。
(スポニチ)


ロッテ・角中のDVD、3・20発売
 昨季のロッテの首位打者、角中のパーソナルDVDが2日、制作されることになった。チームでは昨年の唐川に続き2人目で、3月20日に発売予定(発売元・フジテレビジョン/ポニーキャニオン、価格未定)。昨季の活躍にプロ初打席、初安打、初本塁打など節目の試合を織り交ぜて入団から6年間の軌跡を追い、今春のキャンプの模様も盛りこまれる。角中は「本当に売れるのか心配。2013年も頑張らないといけないと改めて思います」とコメントしている。
(サンスポ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風と共に…芦ノ湖 | トップ | 拾い読み★≪箱根往路・朝刊①≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事