ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 横浜≪オープン戦@其の九≫♪

2008年03月09日 05時40分58秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:4-0:横浜】

“ぎゅう”(神戸くん)和製大砲の座は譲らないよ!!!

大松くん!!!
どかぁぁぁ~~んっっヽ(◎▽◎)ノ



では一曲。

【この道】 by 童謡

大松は いつもひたむき
ああ そうだよ
オープン戦で3つ打ったよ♪



2ランHR含む3安打!! いいですね~♪♪
ここのところ神戸くんの活躍が、相当目立ってましたからね。
同じ左の和製大砲&同じ外野手と、神戸くんとは被ることも多いし、先輩として大松くんは負けるわけにはいけないですもんね。
チーム内でのレギュラー争いにも勝ち抜かなくちゃいけない選手にしてみれば、日々戦いの毎日ですが、ファンからしてみれば、次々出てくるの若手選手の活躍は嬉しい限りですね♪♪
一軍当確線上にいる選手にとって、アピールできる時間はあと少し!!
どなた様も頑張ってo(≧∀≦)o

投げる方では…。
ナルちゃん→四個好きくん→伊藤くん→高木さん→あぶさん→川崎くん
完封リレー(*^▽゜)d
危険球退場での精神的ショックを心配していた伊藤くんが、そのショックを引きずるコト無く、投げていたようで安心です(´▽`;
その他、前回登板時に苦い思いをした投手の皆さんも、みんな良い内容で投げられたみたいで良かったです♪♪
…だから尚更、荻ちゃんが心配だぁぁ…(TдT)

≪今日のニャンコ≫←どんなコーナーですか( ̄△ ̄;
先発のナルちゃんは、昨日も抜群の安定感を見せ、オープン戦、未だ無失点!!
ナルちゃんのコメントを聞くと、自分自身でも随分納得できる球が投げられるようになっているようですね♪♪

ナルちゃんと言えば…。
先日教育リーグの試合を観戦しに行った時、ちょうど浦和で調整しておりました。
他の選手と談笑してる姿を観ると、≪陽だまりニャンコ≫みたいなのに、マウンドに上がれば表情一変!!
ネコ科最強に変貌しちゃいますヽ(◎д◎)ノ

実に良い意味で化け猫ですなっ(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS 中日≪オープン戦@... | トップ | 戦闘モード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事