ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 西武≪其の十一≫

2012年07月25日 23時06分22秒 | マリーンズ2011~15
【埼玉西武:4-2:千葉ロッテ】


いやはや…初回のスマートな得点シーンは良かったのですが、その後がいけませぬ。。。(×ω×)
2回も、3回も、4回も…毎回先頭打者を出しながら、追加点がとれぬとは…とは…とは…。
そら精密機器なグライさんだってちょっとはイラっとして、手元だって狂います。。。てか( ̄ω ̄;A)


そう、ヒットは10本打ってるんですがねぇ~~(´∇`;A)
ま~ぁ、見事につながりませんねぇぇぇ~~(´∇`;A)
なんとかしてくれぇ~~(TTT∇TTT)

それはそうと…グライくんの後を受けた
親指くん素晴らしいこと素晴らしいこと(◎∇◎)
後半戦も使い勝手よく使われることでしょう大車輪の活躍期待しておりますm(_ _)m



そして最後に一言、毒を吐く
こぉうら~~ヾ(o゜Д゜o)ノ゛ガォー!!
人んトコの大事な選手に
ドンだけぶつけりゃ気が済むねんっっヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
ベニーたん連れてくるぞっっ
この所沢のノーコン投手どもめっっ(`д´#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2012-207≪コラム記事≫ | トップ | 拾い読み★2012-208 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事