ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 日本ハム≪其の十≫

2013年07月14日 00時00分00秒 | マリーンズ2011~15
【北海道日本ハム:3-7:千葉ロッテ】

いや~もう~…ナンだかすみませんね~f(^∇^)
いくらビジター応援デーだからといって、ヒット1本で3点とか。。。
そこまでお心遣いを頂きますと、もうなんとお礼を申し上げてよいやら。。。


マー様&リーン様&ライトスタンドの黒い人達大喜びぃぃぃ~~((ヾ(≧∇≦)〃)) キァハハ♪

頑張る西野くんにも、ようやく勝ち星がついてよかったわんo(^ー^)o
20日ぶりの8勝目
新人賞最大のライバル鷲・則本くんには負けられませぬっっo(≧д≦)o

両チームにとって今日のゲームは勝敗は、(鴎目線で)6回のハムのご加護が全てといって間違いはないのですけど、
それに甘えることなく、9回にもダメ押しの2点
ブラゼルさん、今日も猛打賞
予想をはるかに超える献身的なバッティングに感謝
そしてブログ開始でバッティング開眼岡田くんも猛打賞&1盗塁と、守りの人…だけじゃな~い大活躍o(≧∇≦)o


ウキウキの快勝で2連勝☆゜.:。+:・゜.*メチャ(´∀`*人)ゥレスィ*.゜・:゜.:。+☆
明日も勝てるのいいな~
勝敗の行方は藤岡くんのハートの強さ次第。。。( ̄ω ̄;A)



…にしても敵ながら、さすがに。。。
木佐貫くんが可哀想すぎるっっっ(TTTT∇TTTT)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2013-191 | トップ | 拾い読み★2013-192 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事