ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

収穫しました。

2011年02月15日 | ガーデン

先日プチ家庭菜園で紹介したブロッコリーを収穫しました。11月に植えたのですが、いまいち収穫時期がわからず、もう少し大きくなるまで・・・と待っていたのですが、もうこれ以上大きくなりそうにないので、思い切って収穫してみました。


3つ苗を植えて2つ収穫!!


収穫した切り口の脇に、小粒なブロッコリーがいくつもできていました。


さっそく茹でてみました。ほとんど手をかけず、ときどき精米したときの米ぬかを肥料代わりにあげていただけだったのですが、意外と濃厚な味にびっくり!!来年はもっとたくさん植えてみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿