ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

サプライズバレンタイン

2011年02月15日 | 日記

きのうはバレンタインでしたが、娘からびっくりバレンタインプレゼントが届きました。自分ではおそらく買わないけれど、貰うとうれしいプレゼントですね。


クリアケース入りのイチゴです。1粒500円はしそうです。


こんな風に入っています。


みなさんご存知のあまおうです。


なんと白いいちご。初恋の香りというブランドだそうです。ぱっと見にはまだ熟していないのかな?とも見えます。


切ってみました。中も白いです。


ふたつ並べるとこんな感じです。味はどちらも絶品でした。初恋の香りの方がやさしい甘みです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿