ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

台風余波

2018年07月29日 | 趣味

昨日の台風は思ったほど風雨が強くならないで通り過ぎてくれました。
しかしよりによって昨日は地域の納涼祭。今年は役員だったのでいろいろ準備したことがぜ~んぶ水の泡。模擬店で使用するため発注した大量のから揚げは返品不可。トホホ
班員で分けましたが、しばらくから揚げ三昧の日々になりそうです。

そんなわけで、昨日はすっかり暇になってしまいました。
気温も下がり、ちょっとやる気モードが出たので、いつも先延ばしになってしまう美術展の準備をすることにしました。

先日の発表会で中島みゆきの「糸」を弾いたのでその一節から

 

それとも王道に禅語から

 

もうちょっと書き込むつもりですが、、最初の1枚目が一番いいのが私のジンクスなので、多分このどちらかになりそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿