風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

今日のおやつ

2013年03月21日 | 日々の事
春特有の天気。。。。
寒暖の差が大きくてちょっと身体がついていかない
季節の変わり目はやっぱりしんどいね


な~んて言っているうちに、もう3月も10日あまりでおしまい
春休みじゃん!!



おやつパンなる物を作ってみました。
卵に牛乳、バターがたっぷりの一口パン。
ポイポイと口に入ってしまいます

でもやっぱりケーキも欲しいな~とパウンドケーキも焼いて


どんなにしんどくても食欲だけはある
まあ良いことだよねー(^▽^;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 相変わらずヾ(~O~;) コレ | トップ | K-Musical »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2013-03-22 15:41:46
同じだよ~~・・
この毎日の気温の差、どうも苦手で身体もしんどい。。
春って良い季節で、桜も好きだけど・・
なんだか昔からちょっと苦手なのよねぇ。

うんうん、そんな時には、おいしいもの食べるってのが一番だわ~
甘いものって、元気が出るしね^^
返信する
もう少しの我慢? (みき♪)
2013-03-22 19:10:20
みゅうさん、こんばんは~
日中はビックリする暖かさだね~
でも、朝晩はまだまだ冷えるし・・・
4月になれば、落ち着くかな。

私は、気温差より、やっぱり花粉
ダメージ大
でも、体も慣れてきたみたいで、精神的には持ち直しています。
桜がアチコチで綺麗で癒されます~
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2013-03-23 15:05:50
季節の変わり目っていつもしんどいのだけれど、
特に春先はダメだね
やっと暖かくなるし、花も咲き出してよい季節になるんだけれどね~
うん!私もちょっと苦手。。。。

(⌒・⌒)ゞイヤァ
こういうときは、もうスイーツだよねー
返信する
みき♪さんへ (みゅう)
2013-03-23 15:17:17
こんにちは♪

そうだよね
花粉症の人にとっては、ちょっと身体がだるいどころの話ではないものね・・・・
時期が来るまで辛い症状としばらく付き合わなくてはならないのだもの
そろそろスギのピークは越えて、ヒノキかな?
まだまだ身体がしんどいのは続くのかもしれないけれど、
お大事にしていてね!

今年はホントに桜早いー
靖国どころか多摩地区でも満開のところがあるもの
返信する
Unknown (ミッチノ)
2013-03-24 10:04:26
私は花粉症がここ数年で最悪の状態
去年は軽くて治ったのかな、なんて喜んでいたけど
タッチ君は大丈夫?
スギは峠を超えたみたいだけどこれからヒノキだよね。

桜、こっちもだいぶ咲いてきたわ。
冬は寒かったのに早いよね。
返信する
ミッチノさんへ (みゅう)
2013-03-24 14:27:03
ミッチノさんも花粉症の症状ひどいんだー
もうしばらく続きそうだよね・・・
お大事にして下さい!
タッチは毎年1月の末に耳鼻科に行って薬を処方してもらっているおかげで、症状は軽くて楽そうなの。
やっぱり早めの耳鼻科通いは効くね。

桜、本当に早いわ~
入学式の頃は、もう散ってしまうね
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事