風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

9月29日(金)のつぶやき

2017年09月30日 | 日々の事
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 9月14日(木)のつぶやき | トップ | 10月6日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2017-09-30 10:53:29
おはよう~♪
首の痛みって辛いよね。。
もう大分いいのかな?
アキバになんとか行けるなら、回復に向かっているって事だね^^;
私も夜に寝違えたのか、偶然だけど今日は首が痛くて・・・。連動するのか頭も痛くなってくるから参ってしまった・・(´;ω;`)

みゅうちゃんは重症そうなので、心配。何が原因だったのかな??
早くスッキリ治ると良いね(T_T)
kotoちゃんへ (みゅう)
2017-10-01 14:52:17
ありがとう(^^♪
だいぶ楽になったの!
鎮痛剤も回数が減ってきた。
5年ほど前に整形外科でストレートネックって言われて、
まあ騙し騙しで生活しているんだけれど、
今回ほど痛みが出たのは初めて
レントゲンもとったけれど、如何せん痛くて首が全然動かせないから、今回はストレートネックの検査もできないと言われたよ
腰、首、股関節は全部だめだわ私
プラス肩こりで

kotoちゃんの寝違えはその後どう?
寝違えも痛みはきついし、長引く時もあるから気をつけていてね!
お大事にね!

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事