風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

9月14日(木)のつぶやき

2017年09月15日 | 日々の事
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 9月13日(水)のつぶやき | トップ | 9月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2017-09-19 16:43:07
なんだかあっという間に月日が経ってしまう・・。
宝塚観劇の予定かな♪
楽しみがあると、毎日に張りも出るよね~

旦那様との道の駅ドライブも良いよね~
綺麗な景色眺めてると日々のストレスも吹き飛ぶ感じだし・・。
学園祭もあったんだね~
タッチ君は最後の学園祭かな?
受験もどんどん迫ってきたけど・・調子はどう?(;''∀'')
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2017-09-20 11:13:37
ホントにね~
夏休みが終わったーなんて言ってたら、もう9月も20日ですって
嫌になっちゃうよ!!
って、私何にもしていないけれど{

自分の好きな事でも、外出が面倒くさいと思ってしまう今日この頃です

受験はねぇ・・・
ぶっちゃけ志望校は厳しいみたいだよ
まあ、彼は親にもいろいろベラベラ喋ってくれる子だから、「君の好きなようにしな」って言ってる
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事