風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

星組公演観劇💖

2023年02月08日 | 日々の事
浪漫楽劇 「ディミトリ~曙光に散る、紫の花~」
メガファンタジー 「JAGUAR BEAT-ジャガービート-」

観劇日、無事に緞帳があがりました
コロナ禍で公演が観れる喜びをつくづく感じますよね。

礼 真琴さんはホントに安定して観ていられる。
舞空さんも頑張っていた。
話も面白かったんだけれど・・・ちょっと長いなぁと感じてしまった
ホロリとできるんだけれどね。
ショーは、もうサイトー先生!
ほんとサイトーワールド!!
突っ走っていました。

どっぷりと宝塚を満喫したって感じで、
明日は舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語を観劇してきます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自分のために^_^ | トップ | 舞台『刀剣乱舞』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2023-02-09 17:29:37
こんにちは(*^o^*)

良いねー
続けての観劇で エネルギーチャージ!
こんな楽しみがあるから 毎日生きていけるよね!
私の次の楽しみは4月のLIVE\(^▽^)/
それを楽しみに頑張る(o'∀')b
りろりんさんへ (みゅう)
2023-02-09 21:27:27
こんばんは(❁´◡`❁)

老体に鞭打って、レンチャンしてきた
楽しんできました~
おっ!!
りろりんさんは4月にLIVEなのね
楽しみだね

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事