風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

独り言・・・いつもの日

2023年02月17日 | 日々の事
(独り言です)
昨日から続く何でもない今日という日。
この毎日がかけがいのない幸せな日なんだってこと、
忘れないようにしようと思ってるのに、つい日々に追われて愚痴愚痴。
何かないと思い出せない
地震、災害、人災、病気、事故、不幸、、、
何があるかわからないよ、
明日は絶対ではないんだよって、
心の備忘録をいつも開いていないと。

私の検査が終わりました。
年々不調が出てきて身体に自信はないし、
ほんとに医者嫌いなのだけれど、
自覚症状がでたら仕方ない。
今回は幸い良い結果だった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
変わりのないいつもの日々が過ごせる・・・嬉しい

(明日になったらもう忘れちゃっているーにならないようにね、私
コメント    この記事についてブログを書く
« 舞台『刀剣乱舞』 | トップ | きゃっ!スマホが( ; ›ω‹ ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事