風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

そして普通の日々

2009年01月06日 | 日々の事
3日に自宅に戻り、すっかり元通りの毎日です
イヤイヤ、ちょっと掃除したり洗濯したりするだけですごく疲れを感じる
私ホントに帰省中な~んにもしていなかったのね

冬休みももうすぐ終わり。
タッチは戻ってから毎日友達と外遊びに行っているので、久しぶりに一人の時間も出来ちゃったりしています
で、何をしているかと言うと・・・

実は昨年末から昔のファ○コンのゲームをPCで遊んでいまして
今ドラクエⅢにはまっています。
帰省時には義父のPCに送信して遊んでいる始末
嫁の立場がわかっていない
自宅に帰ってきてからも、タッチが遊びに行っちゃって暇になると遊んでいます。
ああ。。。これってやっぱり幸せなお気楽生活なのでしょうね。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新しい年です | トップ | あいかわらず。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2009-01-07 21:30:11
冬休みも終わりだねぇ。。
うちは今日から次男とアツキが始まったよ。

みゅうちゃん、ゲーム好きだったんだー♪
私は昔からゲームは苦手(めんどくさがりだから?笑)だから熱中できるのってすごくうらやましいよ~。
私はこの年末は運動不足で身体が重~~くなったから・・ちょっとは動いて引き締めなくちゃ

返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2009-01-08 12:12:46
ホーント!冬休みも終わっちゃったよ~
うちの方は今日(8日)から始まりました。
今日は始業式だから給食無の4時間で帰宅。
明日からは給食有の6時間
タッチ曰く「始業式の日は勉強はないし、友達に話すことがたくさんあるから早く学校に行きたい!!」
で、その次の日からは勉強が始まるのでムニャムニャ

実は私も基本的にはゲームはダメ。
気長に主人公を強くして話を進めるということが、苦手で。。。。
すぐ攻略とか裏ワザとかに頼っちゃうんだよね
で、そのうち飽きる
でも時々突然はまる事があって今がそれ
いつまで続くか!っところ
大体エンディングまでもたないのよ

返信する
ドラクエ (ミッチノ)
2009-01-08 15:57:45
ファミコンのゲームをパソコンで出来るのね。
私も昔、ⅢとⅣは熱中してやったわ。
姪がその頃はまっていたので、影響されて。
でもそれ以降のは全然やってないの。
今年は3月頃、新しいのが出るって聞いたけど、もうやる気力無いわ~
ゲームやるより、テレビ見たり、寝てる方が楽だし
返信する
ミッチノさんへ (みゅう)
2009-01-09 12:26:41
(*'ー'*)ふふっ♪確かにゲームって疲れるよねー
なんか妙に時間使っちゃうし・・・
うちはタッチがドラクエ大好きなのよ
だからゲームのソフトはもちろん、キャラクターグッズもいっぱい
でもキャラクター物でもドラクエってポケモンよりもう一歩価格が上だったりして、、、高い
そう!そう!
新しいドラクエのソフト!!
彼もう狙っています
ちなみに今のうちの状態
PCで私がドラクエⅢ、パパがⅠ、タッチがⅣ、その他タッチは平行してDSでⅤ、Wiiでソード、PSでモンスターズをやっていたりする
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事