風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

新しい年です

2009年01月02日 | 日々の事
  明けましておめでとうございます
   今年もよろしくお願いします


帰省時には珍しく東海道新幹線も北陸線も雪のない景色でしたが、
新年は雪景色で迎えました
年末からもうお正月のような生活に突入していまして
タッチはお年玉をためて買う予定だったDSiを
年末中にじじ、ばばに買って貰って使いまくっています
私も「今回は無理かな~?」と思っていた温泉にも無事はいれました


今年も健やかな日々が過ごせますように。。。
遊びに来てくださる皆様にもすばらしい一年になりますように。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 良いお年を~ | トップ | そして普通の日々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (koto)
2009-01-04 16:47:10
みゅうちゃん、あけましておめでとう!!
楽しい帰省になったみたいで何よりです♪
タッチ君もDSiゲットかぁ。良かった良かった

みゅうちゃんには昨年もほんっとにいろいろとお世話になりました!!
相談にも乗ってもらったり励まされたり・・

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
仲良くしてくださいね
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2009-01-04 17:32:47
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、もうほんっとにお世話になりっぱなしで
いつも愚痴や弱音を聞いてくれてありがとう
私の方こそ今年もよろしくお願いします。

昨年の年明けは義父が救急車のお世話になったり、私の高熱がなかなか下がらなかったりと、ちょっと大変な年明けだったけれど、
今年は帰省中皆元気で楽しい日々を過ごしてきました。
やっぱり皆元気が一番だよね
返信する
新年 (ミッチノ)
2009-01-05 14:04:05
あけましておめでとうございます。

お正月はそちらは寒かったのね。
瀬戸内海の方も山の上の方は白くなってたの。
思ったより寒かったです

タッチくん、DSiゲットしたのね。
みーも相変わらす欲しがっているので、貯金して買いなさいと言ったら、「嫌だ」だって

今年もよろしくお願いします
返信する
ミッチノさんへ (みゅう)
2009-01-05 16:08:02
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

ミッチノさんの旅行はいかがでしたか??
高速の渋滞はどうだった??
私、四国って行ってこと無いんです。
ミッチノさんの旅行記のアップを楽しみにしていますね

今年は敦賀も比較的暖かかったのだけれど、元旦は大雪でした
DSiはなかなかすごいよー
ソフトが入っていなくても、いろいろ遊べちゃいます

今年も仲良くしてね
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事