風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

模様替え始めます!

2024年02月13日 | 日々の事
夫婦二人の生活になって2年弱。
とりあえず、とりあえずであまり模様替えもせず暮らしてきましたが、
そろそろ二人用に家の中を変えていこうか~と、
良い具合に夫とも意見があったので、
少しずつですが模様替えをしていく予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

で、この三連休。
息子のシステムベッドを壊して、新しいベッドの組み立て。
タンスの搬入。
「手伝いに行くぜ~」と助っ人に来てくれた息子と共に、怒涛の三日間
まぁ、力仕事は夫と息子で私は掃除機を持ってウロウロしていただけですがね。

毎日夕飯は外食で楽してしまった(*´艸`*)
息子はお正月にインフルで帰ってこれなかったので、
ここで実家にも挨拶に行けたし、
疲れたけれど、充実(?)した三日間ではありました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 雪組公演観劇💕 | トップ | チャーミングセール💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事