風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

今日はケーキ

2008年02月27日 | 日々の事
昨夜の雨は、今朝にはあがって
でも風が強い状態は続きそう。。。
今日の朝食パン

単なるコーヒー味の小コッぺパン。
これに生クリームと果物をはさんだフルーツサンドがタッチのお気に入り。
果物も生の物ではなく、缶詰
楽なんだけれどね。
ホイップクリームが余るので、2日は続きます
で、今日のパン作りはお休みなので
ケーキを焼きました。

ココナッツミルクの缶詰を使いたかったので、
自己流のレシピで、牛乳や生クリームの代わりにココナッツミルクを使用。
くどくなるとイヤなのでノンオイルにして、ママレードを入れて。
思いの他パサパサ感も無く焼けました。
後はタッチやパパがなんて言うかだな~
ココナッツミルクの缶詰、パパが好きなのでよく買うのですが、
400mlなので、開けても1回ではなかなか使い切れない
また半分余っちゃったから、明日何かに使おうかな。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 雪組公演 | トップ | 寒がりなもので(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事