風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

寒がりなもので(^^ゞ

2008年02月28日 | 日々の事

春一番が吹いて、天気予報を見ると少しづつ気温も高くなってきているようなのですが、
私まだ寒いんです
どっぷり冬支度のままなのです(;一_一)
どころか・・・・
3日ほど前、な~んとなく咽喉が痛くなって、背中が寒い
ひえ~また風邪かいな
絶対ヤダと思ってジタバタ
でね、下着にホカロンを張ってみたのですよ。ちょうど肩甲骨の間くらいのところ。
これが温かい
背中全体から身体が温まってくる~肩こりにも良い~
で、連日張っています
ジーパンの下にスパッツもはいています。
実は靴下も2枚重ねです。
もう気分はば・さ・ま!!(^m^)
まだしばらくはこの姿のままだと思います、私

明日の朝食用のマフィン

昨日のココナッツミルクと蜂蜜が入っています。
朝食用なので自己流レシピで砂糖は控えめ、卵無しで作ってみました


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日はケーキ | トップ | 花粉の季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ♪ (ミッチノ)
2008-02-28 17:14:02
お菓子の写真がいっぱい。
おいしそう
パンに生クリームとフルーツ挟むの、私も好き♪
スコーンもおいしそう。
そう言えば私、スコーンて焼いたことないのよね。
一度作ってみたいと思っているんだけど、みーと夫があまり好きじゃないから作れずにいるの
何か新しいケーキやパン作ったら、また写真載せてね。
返信する
ミッチノさんへ (みゅう)
2008-02-28 18:32:58
実はね。。。。
デジカメ買って、ずっと使わずじまいだったの
やっと出してみたんだけれど、説明書読むのも面倒くさいって感じで
ピンボケばかりだけれど、とりあえず何でも良いからシャッターをきろうと思い立ちまして
パンやお菓子は簡単なものしか作らないから、写すような物ではないのだけれどね
スコーンはうちも好きなのは私くらいなの~
もう自分のために作っちゃいました
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事