とりあえずやってみる

普通に生活していて、ちょっと気になったことなどを書いてみる予定。
リンクは自由にどうぞ。

ひぐらしのなく頃に解~罪滅ぼし編~やりました(ネタバレあり?

2005年08月15日 | 日記
一番最初に衝撃を受けたのは

レナに鼻が!!!

まさか鼻が描かれるとは思ってもいなかったので
絵を見て驚きました


んでネタバレっぽいので未クリアな人は見ちゃ駄目ですが


反則っぽい展開のような気がしました
まるでドラゴンボールにアラレちゃんが出てきた時のような衝撃です

全体的におもしろくてかなりよかったのですがちょっと残念でした
もちろん解の要素なので問題ないのでしょうが
なんとなく感じる違和感がちょっと切ない

それはともかく
クリア後にTIPSが追加されてたりするのでクリア後は
ちゃんと確認しましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿