メインPCのHDDにSeagateのBarracuda ES.2 NS05(ST3500320NS)を使っているのですが、ファームにバグがあるということでSeagateのサポートにメールを送ってみました(1/25)。
ちなみに対応が二転三転していて腹立たしかったので日本語で問い合わせ。
1/30に回答があり、ナレッジベースのURLが書かれていたのでアクセスしてみたのですがメールアドレスを入れても内容が読めない。。。
No text found for message key ccilssRendererDocOptionUnsubscribe in file jspmessages.txt
しょんぼり
ちなみに対応が二転三転していて腹立たしかったので日本語で問い合わせ。
1/30に回答があり、ナレッジベースのURLが書かれていたのでアクセスしてみたのですがメールアドレスを入れても内容が読めない。。。
No text found for message key ccilssRendererDocOptionUnsubscribe in file jspmessages.txt
しょんぼり