とりあえずやってみる

普通に生活していて、ちょっと気になったことなどを書いてみる予定。
リンクは自由にどうぞ。

丹沢大山 五右衛門とうふの贅沢とうふを買ってみた

2007年09月12日 | 買ったもの
今日は出張先から直帰しました。いつもより早く帰れたのでいろいろ買い物して帰ることに。

で、丹沢大山 五右衛門とうふの贅沢とうふを買ってみました。ちなみに2パック入りで500円。
これは寄せ豆腐と豆乳が一緒に入っているもので、おぼろ豆腐のようになっています。
大豆の香りがよく、口の中でとろける食感がいいかんじ。

他に試食した中では石臼とうふがおいしかったので、次回に挑戦してみます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっくねいむ)
2019-08-25 13:04:22
お豆腐やはり美味しい!冷たい寄せ豆腐をシェイク感覚で飲むのが、癖になる!
返信する

コメントを投稿