楽天の家具衛門でパイプベッドを買ったのだけど、最初に届いた時に補強用ワイヤとカーテンが短かったのでクレームを入れました。
返答のメールで補強ワイヤとカーテンが短いことが確認でき、すぐにパーツを再送してもらったのですが仕事で受け取れず、結局購入から一週間後にパーツを受け取れました。
でも再送してもらった部品の中で補強用ワイヤは使えたのだけど、カーテンは前と同じ短い物が入ってる。。。
とりあえずベッド自体の組み立てには問題無くなったけど、どういう管理をしてるんだろうか。
2009/06/27 13:15追記
カーテンの件で午前中に問い合わせメールを出したら、昼過ぎに店から電話がかかってきて再送してもらうことになりました。
お店の対応は速くていいのかも。
2009/07/02 00:04追記
正しいカーテンが届きました。これでやっとベッドが完成ですよ。
短いカーテンは運送業者さんに全部渡して返送しましたとさ。
返答のメールで補強ワイヤとカーテンが短いことが確認でき、すぐにパーツを再送してもらったのですが仕事で受け取れず、結局購入から一週間後にパーツを受け取れました。
でも再送してもらった部品の中で補強用ワイヤは使えたのだけど、カーテンは前と同じ短い物が入ってる。。。
とりあえずベッド自体の組み立てには問題無くなったけど、どういう管理をしてるんだろうか。
2009/06/27 13:15追記
カーテンの件で午前中に問い合わせメールを出したら、昼過ぎに店から電話がかかってきて再送してもらうことになりました。
お店の対応は速くていいのかも。
2009/07/02 00:04追記
正しいカーテンが届きました。これでやっとベッドが完成ですよ。
短いカーテンは運送業者さんに全部渡して返送しましたとさ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます