とりあえずやってみる

普通に生活していて、ちょっと気になったことなどを書いてみる予定。
リンクは自由にどうぞ。

シチズンの電波時計だめかも

2006年05月12日 | 日記
朝起きたらめざまし時計の時間がくるって17時になってました
電波時計なのに
ちなみにメーカーはシチズン

当然目覚ましもならなかったので、前日たまたまはやく寝てなかったら大変なことになっていたところです

テレビを確認すると午前7時20分だったのでなんとかいつも通りの電車に乗れました
で、メールチェックをしているとなんだか馴染みのない駅につきました
……一駅乗り過ごし

その駅から職場までは歩いていける距離なので、地図をみているとちょうど反対方向の電車が来たので乗り換え

結局10分の遅刻です
まぁこれくらいなら問題ないですが
1本電車を遅らせるのと変わらない時間になってしまいましたとさ

目覚まし鳴らなかったのに影響が少なかったけど、電車を乗り過ごしたりして
喜んでいいのやら、たそがれるべきなのやら……


とりあえず
シチズンの電波時計はだめだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿