勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

新年度

2010-04-12 23:18:05 | Weblog
人事異動後、新しい職場に移って1週間経ちましたが、
残業だらけで大変であります 有給休暇を取得したいであります
平日は帰ってご飯食べてバタンキューなので、
なかなかゲームが進みません 

昨日は『世界樹の迷宮2』を頑張ってみようと思ったのですが、
何回目かの戦闘の途中でそのまま意識が遠くなり、
夜中に目が覚めて、慌ててDSの蓋を閉めて寝ました。。。

そういえば昨日は桜花賞、
阪神競馬場まで足を運んだのですが、
運んだ甲斐はなかったというか、あっさり撃沈です
オウケンサクラは無いと思ってたんだけど~
これで2010年G1は既に3連敗。。。
次は皐月賞ですか、これまたあんまり当たった記憶が

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異動しました | トップ | ヴィクトリアマイル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと一言… (あひる)
2010-04-27 00:15:22
こんばんは、勇者さま

入園式だ入学式だPTAだと毎日ぐったりの生活で
勇者さまへコメントしたくても気力のないアヒルです。(チェックはしています

が…あまりに気になったので一言。

今1週間かけて見終わったDVD「100feet」。
ヒロインのF・ヤンセン(X-MENのジーン・グレイ)が好きでレンタル、地味ーなオカルトものながらしっかりとした構成とヒロインの演技力で飽きずに鑑賞。

だけど!!!
最後の最後、クライマックスの盛り上がりまくりシーンで着ていたTシャツのロゴ
「浅田飴」………。

この文字が読めない国の私だったら良かったのに。

勇者さま異動おめでとうございます。
頑張って!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事