勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

撲殺天使ドクロちゃん

2005-03-21 00:39:30 | コミック・アニメ
 かくかくしかじかで、こういうタイトルの小説を買っちゃったわけですよ。より具体的には昨日虎に行ったときに、ほとんどエンドレスで流れ続けていた歌が、今週発売のこのタイトルの主題歌だったりしたのです。気がついたら手にとってレジに並んでいたのです。なにかというと影響されますですよ俺様

 とりあえず買って帰って、中身を読んでみましたが、これがまた想像以上の電波系っっ!! 文章ならともかく、絵を動かしてしまってホントにええんかぃってかんじです。試みに、公式サイトに載せられている『ドクロちゃん』のあらすじを紹介します。
 

 電撃hp(メディアワークス 刊)連載開始以来、そのぶっ飛んだ設定とシュールな作風で一部のマニアックなユーザーに深く静かに大人気のギャグライトノベル『撲殺天使ドクロちゃん』がついにアニメにも乱入!! 
未来からやってきた天使のドクロちゃんが桜くん家に居候を始めた。ロリロリでナイスバディで無邪気で?かわゆいドクロちゃんだけど、何かあるとすぐにトゲトゲ特製バット『エスカリボルグ』で桜くんを撲殺しちゃうのです。でも、ご心配なく。ドクロちゃんが「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」と呪文を唱えればあっという間に元通り。
という訳で、ドクロちゃんと桜君の愛と涙の血みどろのハートウォーミングストーリーのはじまりはじまり~!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴぴるぴるぴる | トップ | 退職者を送って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミック・アニメ」カテゴリの最新記事