勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

久保田の右手と脳を鍛える

2006-06-22 18:24:31 | 野球
 アロハミナーっ!! 帰ってきました俺様っ!! 日本の皆さんお元気ですかウェルカムジャパニーズっ!! っていうか土曜日に帰ってましたが、以来まったくゲームができないので更新できませんでしたっ、ビブリボンっっ!! 一昨日までにプレイしたタイトルといえば『脳を鍛える大人のDSトレーニング』。川島教授の不気味な笑顔が素敵な楽しい教養ソフトです。脳年齢33歳の俺様、喜んでいいのかどうか微妙なかんじです。

 あー、嘘です、嘘はいかんですね、『楽しい』、これは嘘です。だって飽きちゃったんだもーん 3週間近くこればっかりやってると、FF8でもいいから遊びたくなってきます。火曜日、職場近くのゲームショップで『ヴァルキリープロファイル2~シルメリア~』を予約しました。当分の間、プレイできる見通しはまったくないですが、予約せずにはおれませんでした。よくよく考えると予約しなくても普通に買えちゃうタイトルなのですが、気がつくと予約完了してました、うひ~、俺様も世間の皆様みたくエインフェリアたちを酷使しまくりたいですょ~ 試しにヨメ様の目の前で説明書を読んで、さりげなくアピールしてみたのですが、普通にスルーされちまいました。ダメか?もっと大胆に振舞わねばダメなのですかヨメ様よ!?

 そういうわけで、人知れずストレスがたまっていたのですが、昨日の晩、やっとこさPCエンジンのシューティングゲーム『サイバーコア』をプレイしたので更新します。サイバーコア懐かしい~っ・・・・今やるとかなりしょうもないですが、とりあえず目の前でゲームが動いているとあんし~ん

 ところで今日は俺様的に驚天動地の事件発生

 久保田が右手骨折 全治4週間の診断

 
 あああああぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。

 子供を怪我からかばおうとしての負傷。
 エライけどエラクない~、、、、怪我しちゃいかんよ久保田。。。子供って重いのね 帰国してみるといつのまにか巨人が8連敗していて、つかのま喜びに浸った俺様ですが、明日はわが身かもしれません。久保田に代わる守護神をいったい誰がつとめるのか? ウィリアムスのロングリリーフか8回に能見を入れるのか、なんにしても不安が拭えませぬ。。。
 

 旅行の件はそのうちまた書きますが、とりあえずローマで携帯電話すられました俺様っ!! 旅立ち3日前に買い換えたG3携帯がパーっと、スカーっと無くなりましたですよ。悔しいので帰国してから色違いの同じ機種を買いなおしました。。。本体はええからメモリーカードだけでも返してくださいょローマ人。あと、携帯のアドレスに載ってたあなた、そしてあなたとあなたとあなた、イタリアから迷惑メール来たら、ゴメンね、ゴメンね



 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日 | トップ | ラジニ再び!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー)
2006-06-23 18:22:12
お帰りなさい&結婚おめでとう

てか、やっぱ結婚やったんやねぇ
返信する
Unknown (ラッキー)
2006-06-23 18:28:35
途中で送信してしまった

なにせ久々のネットなもんで。。



今月初めから長期休暇をもらってたから世間から取り残されてます



とりあえず、、この場を借りて
返信する
長期休暇!? (勇者様の足跡)
2006-06-26 19:14:07
 ラッキーさん、長期休暇って何ですかぃな?ひょっとしてリフレッシュ休暇なのですか?僕も確か来年あたりだったような・・・(@@) そんなこんなで結婚しちまいました、生活のサイクルも部屋の中もまだまだ乱れっぱなしで、いつになったら落ち着くのかサッパリ分かりませんが、早いとこ片付いた家に帰れるよう頑張りたいものです。。。。。

 
返信する
Unknown (ラッキー)
2006-06-26 22:35:53
眼の手術をして入院&自宅療養してました。。

やっと先週の木曜から車の運転がOKになって、今日から出勤

まだ眼のほうは、しっくりしてないけどなんとか一日無事終わってホッ

奥さんの写真見せてくださいよぅ

返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事