勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

新年明けましておめでとうございます

2014-01-04 21:45:50 | Weblog
年明けの韓国旅行から帰ってきました
念願の参鶏湯が食べられて、大変満足な旅でした
主に自分用に、海苔も山ほど買い込んで、
当分韓国の食材で生きていこうと思います
中部市場のおばちゃんたち、
忙しい中、ごり押しの筆談につきあっていただいてありがとう。

お隣の国っていうのは、
どこでも仲良くしづらいものですが、
東も南も海ばかりの日本、
なんとかあまりケンカせずに、
つきあっていきたいものです


そんなわけで、
帰ってきたらAmazonにお願いしていた、
中古の「ドラッグ・オン・ドラグーン」が届いていました
さっそく開封してみましたが、
なんとパッケージに説明書が添付しておらず、
「くそぅっっ、この半端モノ通販業者めがっ!!」
と俺様怒りに燃えて問い合わせのメールを送ろうと決意しました。

で、念のため商品のページを再確認してみたところ、
もちろん元々説明書無しで出品されており
つまりは俺様の注意不足だったわけですが、
説明書のついた「ドラッグ・オン・ドラグーン」を更に買いなおすか、
「ドラッグ・オン・ドラグーン2」の説明書を代用してみるか、
現在悩み中です。。。

正月早々やらかしてしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年の有馬記念 | トップ | ブレイブリー・デフォルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまるしておめでとう♪ (あひる)
2014-01-16 02:21:27
勇者さま
あけましておめでとうございます。
韓国旅行いかがでしたか?
マスコミが騒いでいるだけで、まだ仲良しのお隣さん感はありましたでしょうか?

あひる家は例によって「WOWOW」キャンペーンに乗り、二カ月契約。
チャンネルも増えたことだしきっと楽しい映画が…映画がやってない!!
年末は日中ずーっと「ウルトラマン リマスター版」
子供が見たい映画は深夜か早朝そしてウルトラマンへ
年始は「仁義なき戦い」特集


年末年始にもっと、こうもっと良い映画たくさんあるでしょう?
古い映画でも良いから
民放の年末年始番組もつまらない。

DMCを中古で買ってもらいました。
スタイリッシュに決め(落ちた)りして久々にクリア\(^O^)/
でも終わった後の街はメチャクチャで人もたくさん亡くなっているのに主役は知らん顔。
バイオ6にも言える傾向で私はコレが嫌い。
デビルメイクライ4の方ががあって良かったな。

もうすぐ都知事選。なんだかなあの猪瀬さん。
しっかり勉強して選挙に行きます。

勇者さま、今年もどうぞ宜しくなのです。   あひる
返信する
謹賀新年です (勇者様の足跡)
2014-01-19 23:44:18
あひるさん、
あひるさんのご家族のみなさま、
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。

韓国旅行ですが、
大変楽しかったです!
今回は嫁様の親戚一同14人の大人数の旅で、
知ってる人みんなでワイワイ旅するのも、
なかなか賑やかでいいものでした。

ここのところ外交で色々揉めているので、
ちょっと心配になりながら行ってきたのですが、
日本人相手でもみんな気さくで、
ホッとしました。
特に、小さな子ども達の可愛がられっぷりはすばらしかったです


『WOWOW』、
うちの実家でも契約しているのですが、
確かに放送してましたねぇ、「ウルトラマン」
父がなにやら熱心に観てましたよ
我が家も録画して観ていない映画が、
それこそ100本単位でたまってきて、
ちょっとずつでも観ないとなぁ、、とは思っているのですが、
年末に観られたのは、結局『ダーティハリー』シリーズだけでした

今年はもうちょっと予定を立てて、
色んな映画を観ていきたいものです。

「デビル・メイ・クライ」は、
『4』まで遊んで『DMC』は未プレイです。
あひるさんのコメントでは、
イマイチなのかな?
でも、無事にクリアされたようで、
おめでとうございます
去年は、ちゃんとクリアできたゲームがあまりなかったので、
今年はこれも1つの目標にしてみます。

今は『シャドウ・オブ・ダムド』というゲームをプレイ中ですが、
これはあひるさんには、
あまりお勧めしないようにしておきます。
なんというか・・・ちょっと品の無いゲームになりそうなので。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事